2022-07-18

男になりたいと思った事がない

男の生きづらさがしんどそうだからとかではなく。

女で性欲も弱いタイプなんだけど、この状態がめちゃくちゃ気に入ってて。

男性になって性欲のせいで一時でも女性が〝女〟って記号に見えるような現象出会いたくない(酔ってて欲望が抑えられないとか若さ故性欲が脳を支配する的な)

結婚もしてるんだけど、リモートワークで2〜3時間でも部屋に篭れば男臭がするのも頻繁にお風呂入らなきゃいけなくて面倒だろうなぁと思うし、

ご飯の量が多いのも、食費がかかって大変だなぁと思う。たくさん食べられるのは羨ましいんだけど。

化粧文化が浸透してないから、イケメンに生まれない限り誤魔化しがきかないのも辛そうと思う。

生理がないのが羨ましいのと、妊娠出産可能性が0なのは羨ましい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん