2022-07-18

いやマジでGNU派に鞍替えしようかなソーシャルリベラルは信用ならん

もう党派性以外の言葉が見当たらい

ソーシャルリベラル派は宗教で上手く自民党揶揄している体でやってるみたいだけど、実際のところはソーシャルリベラル政党カルトセクトマルチなどと関わってしまっているのを隠そうとして自民党自民党がとやってるだけ

はてなで信用していた人たちすら本当にそんな感じだからソーシャルリベラル自体距離を置こなきゃいけないと思い始めてる

このタイミングであのGNU増田自身リベラル根拠投稿した意味が段々とわかってきた

  • 馬鹿だな 左翼のカルトは良いカルト ネトウヨのカルトは悪いカルト このぐらいの分別つけなー?

  • 政党に自身のリベラルの根拠を求めている人が多すぎるのは問題だよな そのせいで今みたいになってるんだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん