2022-07-14

政治ってクズと組まないとやってらんなくない?

はてブ民は政治家に崇高な理念の実行を期待していると思うんだけど、

まず第一に、政治(国政)って票と活動資金を集めないと動けないんよ。

マニフェストなんかよりも、金と票が大事

人は金で動くんだからね。

そうしたら、免税させて儲かっている宗教団体カルト反社勢力とつるむのが手っ取り早いし、

安定して票を入れてもらうには陰謀論宗教などで騙されて誘導されやすバカをまず味方につけるしか無いんよ。

そうゆう泥臭さがないと政治なんてやってられんのよ。

でもはてブはいうよね?『良いマニフェストなら票が集まる』なんて絵空ごとを。

じゃあ聞くけど良いマニフェストで票が集まって良い政治ができた時代なんてあるの?

選挙区集会冠婚葬祭マメに顔出してお友達をたくさん作って、当選したら税金地域に回していくドブ板政治の方が強いのはもう証明されてるんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん