2022-07-13

脱法アニメサクラ大戦

カズレーザーサクラ大戦マチルダが好きだそうだ。

二次元キャラを異性と見ていることに対してオタクとみなされあるいは嫌厭される現象違法という概念になぞらえて考えるならば、サクラ大戦は脱法アニメと言えよう。

スノーマン佐久間オタクとされることとの違いは、あれはアニメキャラに対する愛情なのに対して、この場合サクラ大戦というゲームであるということだ。

ゲームキャラを好きになるのはまあることなんじゃないかなと大衆は思うのである

そしてぱっと見絵の古さもあって今の人から見ればそこまで萌え萌えしてるように見えないのだろう。

あれが実質ギャルゲーであってアニメであるとはつゆも疑わないのである

からカズレーザーマチルダ好き以外は人間じゃないとかなりのめり込んだことを言っても、あれは一般人カテゴリ分類で見ればゲームなので、キモオタ扱いされないということなである

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん