2022-07-10

こういう記事ってどういう目的なんだろうか?

ただ感情を煽るだけのゴシップじゃないか

なにが「思いは届かなかった」だよ。小説家気取りかな。

無言の帰宅」とかの修辞表現もイラネ。

遺族や関係者に失礼だろ。

ネットでは事実だけを伝えてくれ。

ゴシップのお遊びは週刊誌とかテレビでやってね。

昭恵さん「晋ちゃん、晋ちゃん」 夫の意識回復願い名前繰り返す

7/9(土) 22:05配信

この記事についてツイート

この記事についてシェア

共同通信

1/2

安倍元首相搬送された奈良県橿原市の県立医大病院に到着した昭恵夫人=8日午後

 「晋ちゃん、晋ちゃん!」。奈良市で8日、凶弾に倒れた自民党安倍晋三元首相が搬送された奈良県医大病院奈良県橿原市)に駆け付けた妻の昭恵さんは、安倍氏意識回復を願って名前を繰り返し呼んだものの、思いは届かなかった。党関係者が9日、最期をみとった際の様子を明らかにした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん