2022-07-08

七夕は昨日だったことに気付く増田巣膜月にことタッダ宇の木は束鉈(回文

さーさーのーはーさーらさら

おはようございます

昨日は七夕だったことをすっかり忘れていたわ!

そのぐらいな慌ただしさなのよ。

七夕の願い事を

もう一度七夕やりたいです!って

からぼた餅的なことを今さら願ったところで

もう七夕来年よ。

笹の葉の舟に願い事書いた紙を入れて流すお願いは来年にもちこしよ。

まーしか暑いわよね。

今日も忙しそうなので、

なんとか切り抜けられそうよ。

もうひと頑張りってところかしら。

悠長なこと言ってられないんだけど、

ここ最近増田が低調だわ。

あるまじきアルマジロ

ならぬ、

あるまじき事態

ゆっくり増田を書く時間すら確保したいわ。

そうだ!

七夕のお願い

増田を書く時間を下さい!ってお願いしたいわ。

さらさらと書けますように!って

笹の葉さらさら

増田さらさら書けますように!って

かけてみたわ!

ではでは。


今日朝ご飯

ハムタマサンドね。

朝はしっかり食べておかないと

なんか変な時間ランチだとか昼食だとかになると、

気持ち悪くなっちゃことない?

私だけ?

分かんないけど。

そんで今日デトックスウォーター

笹の葉サラサラウォーラーならぬ、

笹の葉は元来なんか煎じて飲むと良い効果がありそうな気もないこともなくない感じが否めないけど、

きっと

煎じて飲めばなにかがさらさらになるはずよ。

私は実行してないけど、

まあ今日今日とて

水出し緑茶ウォーラーよ。

暑いので冷たいのが美味しいわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん