2022-07-03

ネット上でかいた内容って連動してるだろ。

からここで恨みつらみかいてりゃツィッターもそれに合わせて変動する。

楽園を騙った墓場の恨みをかいてりゃ独立転職やついでに婚活の内容ばかり。

そうしてバンバンミューかましてたらせめて前向きにみたいな内容をガンガン出してくる。

まあ頑張ってきたよ。しかあんな采配でポンポン言うもの全部こなして思いついたものができてなければ罵倒だ。言う事をしないじゃどうにもならんわ。

せめて制御しようとぎりぎり頑張ってきたがそれも言うことを聞かない不愉快な内容だとか。

ホント無理だわ。今すぐにでも辞表を叩きつけてやめてえわ。どうせもうすぐ終わりだから耐えるし、本体のものを頑張るか。

それと混乱してるやつに下手に前向きなことを言うことは逆効果だな。ただ休めぐらいの方が良い。

何よりそうやって腹が立ってるけど少し進めないとならないものが全く進んでないことのほうが腹が立つ。全部やめて遊びに全振りの人生だがきちんと稼げてる会社所属できてきちんと子供を作って育てられるような人生に今からならんか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん