2022-07-01

iPad買い替えたい

迷ってたら値上げしてしまった〜〜〜〜〜ニュースになると欲しくなるけど要らない気もするしアドバイスほしい

【現状】

iPad無印 6世代 32GBもち

・容量が小さすぎて使うたびアプリを入れ直したり写真を整理することが煩わしくなってきた

YouTube視聴や読書がメイン

ペン殆ど使わない(メモに使いたかったけど、1世代ペンの充電がやりづらい+字が汚いであまり使わなかった・・・

MacBook持ち(サイドカー運用もたまにしたい)

ゲームはちょろっとやりたいけどそこまで高性能入らない気がしている

候補】(中古可)

iPad無印 8世代 128GB

→ 64GBは微妙かなと思う+そこまで性能は要らないのでこれが無難ペンも買い替え要らないが代り映えしないなあ

iPad mini 6世代 64GB

→持ちやすいと使う頻度増えるかな?ただ画面が小さいのがちょっと気になる

iPad air

→迷ったらこれっていいがちだけどそこまで高性能いるかな〜〜〜って感じ。あとどれがバランスいかわからん

あとこんな使い方もいいよ〜〜〜〜みたいなの教えてほしい!iPad使いこなしたい!

  • 写真はもうクラウドに上げちゃえばええんちゃうの

  • 新型を待ってたんじゃなきゃ動くのが遅すぎる

  • 日本は世界的にカルトに支配されてやべー国扱いされ始めていて、円安加速しそうなので、今でもまだマシだと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん