2022-06-25

田舎者デート東京サイゼを使ったら雰囲気が違いすぎて失敗だった

定期的にサイゼデートの是非が話題になるけど、自分はそこまで悪い印象が無かった。おいしいし飽きないし値段で相手に気を遣わせない。

結構ゆっくりできる印象があったのは、自分田舎サイゼしか知らなかったからだった。

デートで初めて東京サイゼに行ったとき、まず平日の夜なのに並んでてびびった。こっちはコロナ以降サイゼに人が並んでる姿なんて見たことなかったし、平日なんて夜でもガラガラなのがデフォだったからその感覚でいた。10分くらいで案内されたけど、当然満席でめちゃめちゃうるさくて落ち着いて話せる感じじゃなかった。

あとテーブル同士の距離が近い。めっちゃ隣の声聞こえる。マックかな?って思った。

デート自体はなんとかつつがなく終えられたけど、東京サイゼを選んだのは失敗だった。サイゼデートの是非で意見割れるのは地方民と東京民の感覚の違いもあると思う。

  • これはある チェーン店でも別物、都会は何から何まで激混み ゆっくり広いスペースが欲しかったら金を払わねばならない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん