2022-06-17

選挙に興味が無いといずれこうなる っていう超わかりやす動画を見つけた

https://www.youtube.com/watch?v=5ILPGysPZeU&t=1s

この他にも安芸高田市市議会の一連の動画を見るといい

老い先短い停滞を望む老害寄生虫議会を完全に停滞させてヘドロみたいになってる話

居眠りを擁護するやつが議長やってたり、掟があるから賛成できないとかマスコミに言っちゃう議員もいたし

メディアが退室している間に採択して、内容を公開しないクズ議会とかな おぞましすぎて震えたw

若い市町が掘り起こしたから表面化したけど、こんなのあっちこっちにあるんだろうな

選挙いかない、行っても適当に選ぶ、なんてことしてるとそのうち国全体がこうなるぜ

今の議員必要なのは危機感、右だの左だのいってないでその時の政策や結果で

ダメなやつはダメ、良いやつは良いで議員の質を上げていかないと 与党にも野党にもいるだろそういうやつ

選挙なんか行っても無駄とか言ってるやつのほとんどは貴重な休日選挙で潰したくないだけだろ

行かないとそのうち自分に守るべきものができた時には既に手遅れみたいな日本になってるかもしれないぜ

  • 興味あっても選挙で勝てないんだから意味ないだろ 老人ばっかりの社会でどうやって選挙で若者勝たせるんだよ 興味がないんじゃない 勝てないから興味を持っても仕方ないってのが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん