2022-06-13

イスラム教徒と仲良くするとか無理じゃね?

いや、俺は仲良くしようと努力できるよ。

でもさ、俺は彼らにとって神聖な牛や、不浄な豚を食べてるじゃない?

食べてるんだよ。

それって彼らには耐え難いでしょ。

日本で言えば何にな当たるかな。牛は猫で、豚はオッサンアナルとかかな。

まぁ猫は気にしない人多いかも知れないが、オッサンアナル日常的に舐めてる奴とか嫌でしょ。

宗教面だとそれ以上の嫌悪かも知れない。

ツラいのはさ、大勢イスラム教徒はそんなの気にしないよと言って妥協して自分価値観強制的アップデートされてしまことなんだよね。

牛や豚を食う間違った現実を目の当たりにして、寛容さという名のレイプを受け入れざるを得ない。

本当の敗北ってこういう事を言うんだよ。

  • それって彼らには耐え難いでしょ。 なんでそう思い込んでるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん