2022-06-01

最近20代女子って、下の毛剃るの当たり前なん?

当方アラフォーおっさん最近新たなマスタベのオカズとして、FC2同人AVモノ観はじめたのよ。

そこで気づいたのは、若い20代女の子たち、大概下の毛を処理してるのよね。

パイパンか、少しだけ残してるか。

おっさんたちの若い頃のAVって、パイパンモノが少数で、あとはみんな普通に毛があったと思うの。

男優の方はまだ毛がある人多いんだけど、それでもたまに全くない人とか、ある程度毛の長さ短くしてる人とかもいて、

最近マナー? 身だしなみ? みたいな感じになってきてる?

そういえばVIO脱毛広告もよく見るようになった。

主婦向けメディアとかでVIO脱毛記事広告見かけたし、

LIGも自社オウンドメディアで、男性向けVIO脱毛の挑戦記事やってたよね。

もちろん陰部隠してたけど、施術中のおっさん股間写真撮ってて、.co.jpドメインでやるにはギリギリやなー、って思ったり。

みんなは、下の毛、処理してんの?

  • AV女優を20代女性代表だと思うおっさん

    • いや、まあ一応同人AV女優だと思って観てはいるけどな。 完全素人だとは思ってないが、素人に毛が生えたもんだとは思ってる。

  • 風俗しか経験ないけど最近の若い子はほとんど陰毛ないね 割れ目にそって少しあるだけの人がほとんど 熟女専の風俗だと思ってる感じの陰毛の子が時々おる

    • そうそう、風俗もそんな感じ。 最近あんま行ってないけど、 パイパンの子、増えたな〜って感じたのは、2015年ぐらいかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん