2022-05-30

ワイ君、もう鬱病な気がする

激務マラソンが2年以上続いているが未だにゴールが見えなくてもう疲れた

家にいる時は一生ため息ついてるし、体に力が入らない。

親が社長やってる会社ナンバー2として働いてるけど、

代表取締役に居座ったまま仕事は全部ぶん投げてくるけど金と権力絶対に手放さない親が憎いし、

管理職やってるのに管理しないで現場仕事ばっかりやって管理業務は遠回しに俺に押し付けてくる管理職が憎いし、

満足な仕事もできないし責任も取れないくせに態度のでかさとトイレ休憩の回数だけはご立派な平社員が憎い。

ついでに言えば平々凡々とお気楽な顔して日中から呑気な顔して出歩いてるそこらの通行人が憎い。

早く世界で一番幸せ人間になりたい。

  • 憎しみに囚われ始めたらもう心が壊れてるってことだよ。病院いけや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん