2022-05-28

人身事故被害届がやり直しになった

こちらが自転車相手自動車

対応した警官は初めから、お前が悪いみたいな態度だった。事情聴取の時に誘導尋問されまくったし、かなりこちらが不利に書かれてるのは分かったが、どうすることも出来ないので、あとは弁護士さんにお任せしようと思ってた。相手とはどう連絡取ってますか?、と質問された時に弁護士を雇いましたと返したら、お金しり取ろうとしてんの?と言われたのは流石に腹が立った。

そしたら事情聴取の次の日に警察署から電話がかかってきて、昨日の事情聴取おかしいか謝罪してやり直したいと言われた。上司上司聴取書おかしいと気づいて、事情聴取職員室みたいな大きな部屋で行ったから、周りにいた警官にも裏を取ってこのまま検察庁に提出したらまずいと判断したみたい。

こんなことある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん