2022-05-25

理解のある彼くんはいません」漫画はてブユーザーが例のごとく

「「理解のある彼君はいません」と注意書きをつけないともはや女性自分のつらい体験を語れなくなりつつあるな」

「"自称"弱者男性医者すらもいた)より、頼る家族も知り合いもいない本物の弱者女性の方が層としてはよほど厚いのに、彼女たちにさらに「理解のある彼君はいません」と自尊心まで削らせるネット民おかしいと思うよ」

などと吹き上がってるけど、

男のふぁっ熊さんも同じことをやってるんですが、、、

https://twitter.com/fakkuma/status/1410858542043521026

どうしてはてブユーザーはなにか道に転がってたらすぐ男を叩く棒にしてしまうのか

  • 弱者男性が女ばかり叩きに行くからでは 自浄しないなら同じ目で見られるのも仕方ない

    • 間違い。弱者男性はハッセや岡くんや令和納豆も叩いてる

      • ハッセくんのAV知識はすごすぎる しかも当時高校生 なんJ民はとんでもない逸材を潰してしまったことを悔いるべきだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん