2022-05-08

みんなの推しWikipediaページがあれば教えて

オウム真理教」のwikipediaたまたま見たんだけど、えげつない数の項目があって驚いた。

オウム真理教 - Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%82%A6%E3%83%A0%E7%9C%9F%E7%90%86%E6%95%99

文字数多すぎるだろ。

これ全部読んだら2,3日は余裕で潰せるなあ~とか思いながらブラウザバック。残念ながら時間が足りんわ…。

GW最終日にえらいもんを見つけてしまったって感じ。

麻原彰晃をはじめとした各主幹メンバーのページだけ(特に高学歴面白そうだから)ザッと読んだ。これもまあ凄くて、略歴がみっちりと載っていて読み応えしかない。

流石に平日に少しずつ読む気力はないので、夏休みに一気読みしようと思う。

で、たぶんオウムだけだと飽きるから、他にこれ読めっていうのがあれば教えてほしい。

増田ってなんか文章好きそうだし、推しwikipediaひとつやふたつは持ってる気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん