2022-05-08

推しのいる人間、いない人間

推しのいる人間が羨ましい。

まれてこのかた誰かのファンになったことがない。

「俺は誰にも興味ないぜ」とイキってるわけではなくむしろミーハーだし、可愛い!かっこいい!すげえなあ…と思うことは普通に、というか頻繁にある。

ただ、いわゆる「推し」ができたことがない。この人がいるだけで幸せ!頑張ってる姿を見たら頑張れる!みたいな。

ジムパーソナルトレーナーやってるんだけど、目標達成できる人の推しがいる率は半端ない

俳優アイドルはもちろん最近アニメキャラvtuberも割といる。

心底羨ましい。この人がいるから頑張れる!なんて人がいたらどれだけ人生が豊かになるだろう。

誰かを崇拝しすぎるのも自分視野を狭くしそうで嫌だけど、推しは欲しい。

推しがいる人間といない人間、どんな違いがあるんだろうか。俺は別に人に興味ないわけじゃないんだけどな。

  • 自分の推しはリアル恋人だった それ以外はそこまで強い感情を抱けなかった 自己満足でも自分が頑張ることで相手が少しでも喜んでくれるだろうかみたいなのがないとなかなか難しか...

    • 一番いいじゃんそれ。一緒に過ごす時間全部ファンサみたいなもんじゃん 羨ましい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん