2022-05-01

アンチフェミって

フェミニストの1/3くらいの知性しかないんじゃないかと思うんだが

本当に低知能低知性 反知性主義しかいない

40〜50年前は頭がいいと周りから言われてたんだろうが、今の時代は育ちも良くて教育もかつてよりずっと行き届いてるから平均的に頭がいいんだよ

40〜50年前の頭のいい人は偏差値20は下に見ないと現代基準に合わないぞ

自分の方が年上だから若い人を見て、理解できない、若いからだ、自分の方が上だとなんとなく思ってるかもしれないが、後続の教育の方が質が高くて量も多いしそこでのしあがれる奴は勤勉なんで、大抵の若い人の方が賢いから。本を読んで必死勉強しないと、そもそも追いつけてないんだよ

  • はてなーの平均年齢から考えても40~50年前って生まれた頃ぐらいじゃないの…

    • 40〜50年前と書いたからって実際にはその年代とは限らないから

  • お?差別発言かな?^^

    • はてなとTwitterのアンチフェミ界隈の言動は、社会の持続可能性とか他者に対する社会的責任を欠いていて幼稚だという話だよ^^

  • 全国学力テストを実施していなかった50年前の偏差値を知ってる増田とはいったい・・・うごごご!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん