2022-04-24

50歳になってわかったこ

50歳になったよ。

半世紀も生きてきたのに一昨日くらいに生まれてきた感覚。溢れるリリック

いまだにJCJKが最高。

二次元も最高。

結婚したいと思ったことは一度もなし。

付き合ったことはあるが面倒臭いだけ。

メリットなし。

俺は自慰が好き未だに1日7度抜き。

彼女同棲、次第に減るセックス

まるマジン

決壊寸前のダム

薄い本でしごく俺。

それを見てキモいと出ていく彼女

だが俺は自由

射精最高。

ひと月に21回以上の射精

前立腺ガンのリスク20%現象

リアルはクソだが鑑賞は最高。

スカートの裾の揺れ。

白いひかがみふくらはぎは至高。

俺が生まれて半世紀。

決して触れぬが俺ルール

悟りを手に入れた俺だけのルール

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん