2022-04-21

いらいらしたこと備忘録

事象祖父(後期高齢者)に真結びを教わるも、全然覚えられず、横で怒鳴られながら罵倒されたこ

罵倒集:おまえおぼえよくないな。(他は怒りで何言われたか忘れた)

その後の行動:半泣きになったのでその場から立ち去った。

損害:心死んだ。鉛筆折った。我ながら抑えた

1日経過後の心情:今思い出しても殺意湧く。1か月は関わりたくないし、祖父への可哀想感がこの怒りを上回らない限り友好的行動は控える

以下フリーメモ

まじふざけんなあい

すぐキレるし耳も悪い(耳元で腹から声出さないと聞こえないレベルくそじじい

練習段階で間違うたびにドス聞いた声で「違う!!」って切れてくるの老害すぎる

そして正しい結び方してても「違う!」っていうから、これもうチンパンジー以下ですね。大脳新皮質やられてます

p.s.もっとひどいこと言われた気がしたのに忘れた。脳がフィルターかけてくれたのかな。「思い出せ思い出せ。ペンはどこだ。書き留めろ」ってなって「メメント」かな?ってなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん