2022-04-17

男らしさから降りていいんなら女性は優先しなくていいんだよね?

男は大きく3種類に大別されるはずで

・従来のモテ男(暴力性を持つ男)

・男らしさ2.0インストールした男(従来通り女性を守るなど女性に対して有益な行動は続けるけど、DV浮気などをせず野心が少な目の草食系男子)

・男らしさから降りた男(女性にとって無害なはずなのになぜか嫌われて非モテ扱いされる、弱者男性)

でもフェミ達はしきりに男らしさから降りようって言うよね(しかも男らしさ2.0インストールしたまま)

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/70510


連日ウクライナ関連のニュースでは「女子供被害にあっている!」って叫ばれている。

でも本当に男らしさから降りるって言うのは、いざ日本戦闘状態に入ったら子供は守るとして男も一目散に逃げだしていいってことだよね?

レディファーストなんかしなくていいんだよね。

男らしさから降りた男たちは、バーゲンヘッド号とかタイタニック号の沈没の時のように救命ボートが少ないからと言って女子供を逃げさせて男は船に残るなんてことしないよ。

自慢の力を駆使して女をはねのけて我先にと救命ボートに乗り込んで生き残りを図るよ。男らしさから降りるっていうのはそういうことだよね?

生き残った後、男女含めて多くの人から袋叩きに合うだろうけど、そうしたら「抑圧体験だ!」ってMetooされても文句は言えないよね(意味ないだろうけど)

男らしさから降りた男は男としての性的魅力や暴力性に欠けるから女にはモテないだろうけど少なくとも自分を守ることはできる。さあ男らしさから降りよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん