2022-04-11

千葉ロッテ佐々木朗希投手 完全試合達成おめでとう

朗希が投げる試合可能な限り見るようにしてるけど、先週のマリン勝利今日完全試合が運悪く見れなかった

今日完全試合ハイライト動画やらニュースやらで歴史的瞬間目撃者となりました〜とかの煽りイライラしながらこれ書いてる

朗希のプロ勝利甲子園阪神戦は、ネットでこの試合だけ300円くらいで買えて出先ホテルで見る事ができた。阪神配信GJ

プロ野球ニュース見てると、相手オリックス打線が知らん選手ばっかり。捕手ルーキーかな?

完全試合されたオリックスコロナで1軍選手が揃わず二軍からいきなり上げてきた選手が多かったらしい。

けど、それをニュースでは言わないんだなあ。プロ野球ニュース解説者2人呼んでたからなんかフォローあるかなと思ったけどなかった

とりあえず吉田ラオウ抑えました!って感じ

それでも、先週と違っていい天気の日曜日に沢山のファンの前で完全試合達成できてほんと良かったね

ロッテ昨シーズンの優勝争いでリリーフ佐々木千隼が打たれて泣いてたのがすごい印象深い。あの試合落としてオリックス優勝が決まったね。

今年こそは優勝しそうなチームだなあ。

そういえば清田裁判はどうなったのか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん