2022-04-08

パリピ孔明1話見たけどめっちゃ良い。

孔明は予想通りなキャラだけど、予想外に主人公?の英子ちゃんかわいい

まず柔らかい声がいい。本渡楓だった。最高じゃん。

歌パートは96猫という歌い手?さんが担当してるようだけどスタッフロールの名義ググるまで分からなかった。

声優にしては歌うますぎるとは思ったがシームレス違和感なかった。

歌声もなんか嫌味のない爽やかな感じでよい。

パリピ文化マイルド嫌悪感ある俺みたいなオタクでも特に問題なし。

んで顔もいい。これが重要なとこ。

これが女性向けアニメみたいな作画だったら見てなかった。

英子ちゃんにはぜひすくすく育ってほしい。

  • なんか数年前にニコ生で「パリピ孔明」って打ち込んだ記憶があるが、それがインスパイヤになったのかなw

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん