2022-04-02

路上ライブしている奴らを片っ端から通報している

路上ライブは音という暴力を通行人無差別に浴びせる通り魔である

何の罪もない人間暴力により苦しめられているところを見過ごすことは不正である

 

路上ライブしている人に大声で叱責することもあるがだいたい無視される。

場合によっては信者因縁をつけられることがある。

そういう時は問答無用110番通報をして警察に来てもらう。

 

昔の幼稚園児向け番組テーマ曲に「ちっぽけな幸せ妥協していないか」という一節がある。

路上ライブスルーしたくなることもある。しかしそれは不条理暴力により痛めつけられている人を無視することであり、許されざる悪である

ちっぽけな幸せ妥協するのではなく、あずかり知らぬ人のために暴力に立ち向かわなければ、やがて自分の身も滅ぼされる。

そうならないためにも路上ライブをしている人を通報する。

  • 今はインターネットあるのになんで路上でやるんだろうな

  • 音が不快なら、その場から離れればいいのに わざわざ、文句いったり、警察に通報するのか 演奏を楽しんでいる人たちからしたら、あなたの行為が通り魔そのものだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん