2022-03-29

まれ持った属性評価されるってどんな感じなんだろうな

顔が良いとか、男で背が高いとか、若い女性とか、白人の血を引いててチヤホヤされるとか、

そういう生まれ持った属性評価されるってどういう感じなんだろう

例えば仕事勉強もできなくて碌な学歴職歴肩書もなくて、金もなければ稼ぐ能力向上心もない、

でも見た目は良いか人生設計として結婚しようと思えばできるのは大前提だし、いくらでも自分を認めてくれるパートナーは作れるし、コミュニティに属そうと思えばちゃん必要とされる

そういう感覚自分には全くないからよくわからない

悩みがないは言い過ぎだけど、こっちの世界よりは随分ましな世界なんだろうなぁって……考えてもむなしくなるだけか

  • 身内にイケメンがいるけど人間がつまづくのは、メンタルの不調と身体の不調 なので、頼れる家族・頼れるパートナー・頼れる友人をガチャで引いたヤツが勝ち ここのガチャ失敗すると...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん