2022-03-18

[] そのにひゃくよんじゅう

ウチュウニヤッテキタワタシーッス

 

本日人類初が初めて宇宙遊泳した日ということでね

とても素晴らしいことですね

前人未踏の恐ろしい領域でそんな離れ業が出来るのは未知を求める以上に成果を求めすぎてとんでもないことをしまくっていたからこそ出来たのかもしれません。

ソ連

色々安全性ちょっとした不備だとか万全に備えていてもどこかで不具合が起きてしまうような未知の領域ですからね。

それでも技術力や計算能力が上がって民間人が頑張って宇宙に行けるようになったみたいですし、徐々に徐々に人間宇宙との距離は縮まりつつあるんでしょう。

人類木星に着いて「ついたぞー」って言える日はいつになるんでしょうね。

 

ということで本日は【酸素濃度の計測よいか】でいきたいと思います

酸素濃度の計測よいか酸素濃度の計測ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん