2022-03-16

「若くて美しい未婚女性優先です」“ウクライナ人花嫁”を欲しがる中国人男性

ウクライナ人女性保護します」「若くて美しい未婚女性優先です」“ウクライナ人花嫁”を欲しがる中国人男性武力侵攻後に急増

「(戦争で)家を失ってしまったウクライナ人女性保護します」

「若くて美しく、未婚で、健康女性が優先です」

ロシアウクライナへの軍事侵攻を開始した2月24日以降、中国ソーシャルメディアウェイボー微博)」上で、男性ユーザーらによるこのような投稿が急増したと、報じられている。

これらの投稿は、「ウクライナ人女性を妻にしたい」という欲望を持つ一部の中国人男性による、若いウクライナ人女性への“ラブコール”だ。

戦時下において、これらの投稿不適切だと判断され、現在は削除されているが、それでもロシアウクライナ侵攻を、「ウクライナ人女性を妻にする絶好のチャンス」としてみている男性がいることには変わりはない。

実際、中国人男性東欧女性マッチングするオンライン仲介サービスメイリシュカ(Meilishka)」上では、ロシア武力侵攻以来、ウクライナ人女性とのマッチング希望する中国人男性の依頼が倍増.. (略)

日本でも35年前に売春ツアーとかしてたからな

ちょうどそんくらいの民度ってことがわかる良いバロメータだねw

  • 一人っ子政策で、年収3000万の男が余ってるんだよw 宗主国様をJAPと同じにするなよ。 無知な倭サルがww

  • 一人っ子政策で、年収3000万の男が余ってるんだよw 宗主国様をJAPと同じにするなよ。 無知な倭サルがww https://anond.hatelabo.jp/20220316124618

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん