2022-03-06

ITエンジニアはすぐに何がベストかで宗教論争始めるから頭が悪い

linux入門にはmacベストという発言を巡ってTwitterIT屋が喧嘩してるけどよー

ぶっちゃけ、何がベストかとか考えることには意味がないってなんで気がつかないのかね

linux覚えたかったら適当にすぐ触れるlinuxライクな環境で慣れてけばいいんだよ

linuxインストールしても良いしmac osでも良いしwslでもなんでも良いよ、バカかよ

イチローだって何度も意味のないトレーニングやって遠回りしてんだから

お前ら如きが最効率物事に習熟できる計画を考えるなんて痴がましい上に、誰が一番正しいか喧嘩してエンジニアって本当頭悪いよね

たかパソコンオタクが全能の神にでもなったつもりか

  • ヤンキーかな

  • 君に管理職経験が無いことはよくわかった 未経験の新卒者を何人も送られて指導を任されたことも無いでしょ

    • 結局、管理者になった自分を認めてほしい承認欲求なんだよなこの手の論争って

    • 逆に仕事だと自由に環境選択できないから問答無用にあるもの使わせるしかないだろ アホか

  • ぶっちゃけ、何がベストかとか考えることには意味がないってなんで気がつかないのかね 何言ってんだこいつ・・・ ITじゃなくても業務改善とかに必要な考えだろ・・・ ニートかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん