2022-03-07

anond:20220306225954

ぶっちゃけ、何がベストかとか考えることには意味がないってなんで気がつかないのかね

何言ってんだこいつ・・・

ITじゃなくても業務改善かに必要な考えだろ・・・

ニートかな

記事への反応 -
  • linux入門にはmacがベストという発言を巡ってTwitterでIT屋が喧嘩してるけどよー ぶっちゃけ、何がベストかとか考えることには意味がないってなんで気がつかないのかね linux覚えたかった...

    • ぶっちゃけ、何がベストかとか考えることには意味がないってなんで気がつかないのかね 何言ってんだこいつ・・・ ITじゃなくても業務改善とかに必要な考えだろ・・・ ニートかな

    • ヤンキーかな

    • 君に管理職経験が無いことはよくわかった 未経験の新卒者を何人も送られて指導を任されたことも無いでしょ

      • 結局、管理者になった自分を認めてほしい承認欲求なんだよなこの手の論争って

      • 逆に仕事だと自由に環境選択できないから問答無用にあるもの使わせるしかないだろ アホか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん