2022-03-06

ワクチン3回目

COVID-19ワクチン3回目を接種してきた。厳密には医療従事者ではないが、職業柄その扱いにしてもらえたので半年

ちなみに1回目と2回目はファイザー、3回目モデルナ。

昼頃に接種して、今はなんか腕の違和感肩こりがすごい。手持ちでロキソニンがあったから飲んだ。

で、問題明日仕事なんだけど…

1回目2回目のとき、私は特に何ともなかったから休まなかった。

そのとき休んだ人は周囲から「休んだモン勝ちかよ」「ちったぁ押し付けられた人間のことも考えろや!」とかなんとかすさまじくdisられていて、とても怖かった。

うん、休めないな。うん。

  • 周囲の理解がないから、3回目のワクチンはないかな

  • なんだかんだ言って3回目の接種率5割は超えるんじゃないかと思ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん