2022-03-04

子供誘拐される映画

めっちゃ唐突にふとライ麦畑で捕まえてをもじって子供誘拐する話なんてありそうだなと思った。

そしたらなんか誘拐映画が見たくなってきた。

そんなジャンルあるのか知らんけど。

八月の蝉がそんな内容だった気がする。

菊次郎の夏もそうだったかな。音楽以外あまり覚えてないけど。

誘拐と言えば夏なのか?

洋画が好きだけどこういうのは邦画の方が(激ウマギャグ)刺さるかもしれんな。

洋画でも96時間とかそういうサスペンスアクションじゃなくてじっとりした感じだかギクシャク感だか共犯関係に陥るみたいなのがいいかも。

別に人にやさしくみたいなのでもいいけど少しはスパイスが欲しいんよな。

レオンは見たこと無いけど犯罪者と女だっけ?誘拐?女は若い小学生ぐらいがいいんだけど。

しか子供が主役だとあんまり数も質も出なさそうだよな。

その辺自由アニメじゃ題材的に絶対ないだろうし。

まあふと思いついただけで別段探しもしないんだけどさ。唐突にそう思っただけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん