2022-02-28

過敏性腸症候群持ちの生き方

とうとう30代になってしまった。

過敏性腸症候群になってから10年経ったが、治る見込みはない。

病院にも行き、食事療法生活習慣の改善をしてきたが治らない。

仕事オフィスワークの半々をしているが、事務所にいる時はおならが出てしまう。

俺も出したくて出している訳ではないが、周りから臭いと言われる。

とりあえず肉とチョコは食わないようにしているが、それでも臭いらしい。

まあ程度の差はあれ、いくら食事に気をつけても臭いはする。

俺は臭いと言われて精神的に辛いが、俺の周りにいる人達のほうがもっと辛い。

だって臭い仕事をしなければならないのだから

なので俺はもう仕事を辞めようかと思っている。

次の仕事臭いの気にならない仕事をしようかと思う。

ゴミ収集ゴミ処理場施設などで働いてみたい。

本音を言えば生活保護を貰って生きたいところだが、俺程度では貰えないだろう。

おならと共に生きてきたが、おならのせいで辛い思いばかりしている。

早く辛さから開放されたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん