2022-02-10

初デートサイゼで」ネットで騒がれてるのは

2017年婚活アドバイザー)、

2012年(35歳北海道男性)、

2003~2005年デイトレ一財産築いた男)

と定期的に間をおいて騒がれており、その時々で意味が変化してることに留意されたい。一つだけ言えるのは、「単に安いから」という理由だけでチョイスされていないということ。コレを抑えないすべての批判無意味である

2017年サイゼリヤ騒動の発端となった婚活アドバイザー発言

初回デートサイゼリヤはダメですが、付き合ったら一度はサイゼに必ず連れていきましょう。

そこで微妙な反応をする女性は「おしゃれな私」が好きなお金のかかる子です。

サイゼリヤもいいよね!って言ってくれる子を探したほうが良いです。

この一見矛盾した真理をサイゼパラドックスと呼びます

  • ほへー非モテじゃなくて婚活アドバイザーが言ってたのか 非モテ特有のキモ態度だと思って叩いてた人は考えを改めないといけないかもしれんね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん