2022-01-23

僕「僕の部屋や職場で声が聞こえるでやんす」

妻「私は聞こえないの!」

これね、病院に行って「お腹痛いです」って言ったら、

医者が「私は痛くない」って同じなんだ。

僕の場合病院にも通って「幻聴幻聴区別できて、かつ無視できるなら問題無い」て診断されて、

職場幻聴無視してたら「集団ストーカーいじめ」で、

幻聴じゃなくて陰口でもなく、社会正義のふりのいじめだった。

岩間さんの例もあるし、集団ストーカー風加害が、実際にある。

ひとつ言いたいのは「ほのめかし」は自分でぐるぐる考えるから妄想であって、

かにシャブ中警察行けよ」言われたら、判断できるわバカ野郎警察呼べよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん