2022-01-13

[] そのひゃくななじゅうろく

ストークーッス

 

粘りってありますよね、このストークスさんが動粘度の単位になってるから粘りを基軸に話を進めようとしてるんですけど

まぁあまり粘りすぎても底の浅い部分が露呈してしまうからやっぱり粘りについての話はやめておきます

粘りの話について粘らないというのもなかなか趣深いと思いませんか?私は思いません。

まぁ粘っても仕方がない時ってあります。例えばこの朝礼を書いてる時に隕石が落ちてくるとしてもとりあえず自分自身被害を最小限に抑えられるところまで逃げてゆっくりこの日記を書くことにします。

でもそうなったら住んでる地域特定されてしまうのでやっぱり「寝坊した」とでも書くのでしょうね。

なんか伏線みたいで嫌だな、寝坊しても「寝坊した」って書きますよ!事件にあっても「用事があった」とか書きますよ!って話ですね

こんな日記を百何回も書いててそんな感じで今更特定を恐れるのは何とやらという感じですけれども、それでも特定を恐れる気持ちを持ち続けるのは大事だよってことなのかもしれません。

書いてることが意味不明すぎて誰が誰やらという感じはあるかもしれませんが

 

ということで本日は【特定要素の添削いか】でいきたいと思います

特定要素の添削いか特定要素の添削ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん