2022-01-05

ブクマの伸び方

某河口自衛官のハメ撮り暴露ツイート

22時ごろに見たときは5userくらいだったんだが、その後じわじわブクマが付き始め午前1時で26user。

新着一覧にも入ったので朝になればもっと伸びるだろう。

ただ気になったのが、伸び方が、5→1020といった感じで倍々になっていく感じで

しかも5userから10userまではかなり時間がかかった(このままブクマ付かずに忘れられるのかな?と少し思ったくらいに)

けどそこから20userまではあっという間だった。

ツイート拡散続いてるからそこから来たのか、あるいはブクマした奴のタイムラインから来たのかどうなんだろう

自分お気に入りとかしてないので、そういう機能があるらしいとは知ってるが実際のところはわからない)

ちゅーか元ツイのアレ、業者アカウントっぽいし、自衛官過去ニュースに出てた(人名顔写真が公開されてる)からディープフェイクとか疑ってたけど

職場でヤってる写真見てガチやん思たよ

机とかネームプレートも写ってるし、もしこれが合成なら騙した奴が凄すぎるんであって騙された方は悪ないでコレ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん