2022-01-02

anond:20220102204327

A「あんたがたどこさ(テメェらどこのもんだ?)」

B「肥後さ(肥後だよ)」

A「肥後どこさ(ヒゴはどこにあんだよ?)」

B「熊本さ(熊本あんだよ)」

A「熊本どこさ(クマモトなんて田舎はどこにあんだよぉ?)」

B「せんばさ(せんばだよ)」

 

(せんばという言葉に至るまでは間諜同士の符牒であり、ここから先が重要情報

 

A「せんば山にはタヌキがおってさ(目標山間部で姿を眩ましたという情報であった)」

A「それを漁師鉄砲で撃ってさ(しかこちらの処理班が目標を捕捉し、これを撃破)」

A「煮てさ(制裁を加え)」

A「焼いてさ(情報を引き出す為に拷問をし)」

A「食ってさ(その情報吟味するのに時間をかけておりました)」

A「それを木の葉で(目標は損傷が激しい為に山間部に埋めました)」

A「チョッと被せ(探したらすぐにわかるようなものなので、組織を抜け出したことへの制裁であるとわかりやすくしておきました)」

A「(ということなので組織の暗部であるBさんは安心して組織の方に戻って下さい)」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん