2022-01-02

紅白オンチ多くね?

流石に一般人の平均よりは上手いと思うけど、歌手としての平均で考えるとそこより下の人めっちゃ出てる気がする。

路上電子ピアノギター片手にお捻りを乞食しているワナビーの方がよっぽど上手いレベルの人が大勢出てた。

いわゆるアイドル枠なんだろうな。

でもアイドルが多すぎると思う。

アイドルって物語を知っているか応援できるものだと思うけど、新規アイドルなんて物語知らないからどうでもいいんだよね。

アメコミヒーロー映画見に行ったら他作品からゲストキャラですってここ2年ぐらいで連載が始まった作品キャラが次々出てきても大部分の人は困っちゃうような感じかな。

アイドルの枠狭めたほうが良くない。

あと鬼滅の刃もずっと紅蓮華でいいと思う。

最新のアニメOPですと言われてもファン以外は追ってないでしょ。

そもそも何の曲かよくわかんないし。

たとえばこれが戦隊ヒーローで〇〇ジャー!○○ジャー!皆大好き〇〇ジャー!みたいに連呼してたらそういう歌なのね~~って分かるけど違うじゃん。

そういうのに気を使えないならもう紅白は要らないでしょ。

最大公約数でいいんだよ紅白は。

どうせ他のチャンネルでやってる奴のほうが面白自体は高いんだからさもう

  • 🐔「『には』を付けてないのでオマエが紅白ニワカに読み取れるケッコー結構♪」

  • 浜村淳かよ

    • あんお人も最近は流石に耄碌したはって滑舌が完全にオジイやねんな…

  • アンチが多数派ならなおさら好き勝手にやって問題ない 知らない曲が大みそかに流れているのも自由でいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん