2021-12-31

anond:20211231231522

できないとかやりたくないとかそういう次元の話じゃないんですよ。

ありゃ「こういう展開なのが気に入らない!」みたいな腐女子イチャモンと同じで、

1000に1つでも自分理想裏切られることは許されないし、もしそういうのがあったら重箱の隅つついてでも社会悪に仕立て上げてやる、とそういうノリで回ってるムーブメントなんです。

から連中の言うことに合わせようと思ったら、それこそあの界隈がやってるみたいに、前書きの段階で後の展開まで丸ごとネタバレした上で「それが許せる人だけ読んでください!」とやる以外ないんですよマジで

そういう面倒な人らを相手にしてる自覚ちゃんとあります

まあ男オタでも例えばNTRなんかになると似たような議論があるわけですが、

あれと同じような地雷がそこら中に埋まっているのが女オタクフェミの皆様の住む世界だと考えればだいたいあってます

まあ自分で埋めたものをわざわざ自分で踏んでは大騒ぎしてるだけとも言いますね。

からゲームレーティングみたいに『セクシャル』とか『アルコール』とか要素書いときゃいいんだろ? なんでそんなことができないの? 」とかほざいてる奴は

単なる物知らずか、全部わかった上でトボケてるか、そのどちらかなんですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん