2021-12-24

バルサコウチーニョやユムティティ穀潰し扱いされているのを見ると胸にくるものがある。

レベルは比べものにならないけど、自分仕事で今年初めからずっと干されていたので。

そこそこ名のある企業追い出し部屋みたいな扱いが起こるとは思わなかった。

上司に対しても問題があれば物申す性格だったので、イエスマンで固めているワンマン上司には疎まれてたんだろうけど。

 

追い出し部屋みたいな扱いにして「早く辞めろよ」と待たれているのは、

試合にロクに出してもらえず移籍期間の度に「◯◯を放出することを決めた」とリークされ、

周囲からも出ていくように言わせて辞めされられようとしている彼らと重ねて見てしまう。

 

自分はさすがにこの状況はプライドが許さなかったし、仮に状況が好転したとしてももうここにいたいと思えなかったので、転職先を探して出ていくことにした。

でもやはり納得いかない気持ちは消えることはないので、彼らのように徹底的に戦うという人を悪く言う気にはなれない。

ぜひバルサで周囲を見返してやってほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん