2021-12-21

表現の自由にあぐらをかいていたはてなサヨクがBANされてて気分がいい

表現の自由戦士馬鹿にしてるくせに

自分たちが一番アウトな発言をしてることに

全く自覚がなかったからな。

これでようやく表現の自由の大切さが少しはわかったんじゃねえの?知らんけど

他の連中もほかの場所ともかくはてブならどんなヘイト発言しても平気だと甘く見てただろ?

はてブはどこよりもヘイト発言に寛容だったからな。

オタクウマ娘公式にしたがって大人しくしてるのをバカにしてたけど今どんな気分?ねえどんな気分?

自分たち公式に守られてると勘違いして自重しないことを自慢してたけど今どんな気分?

オタクたたきでちょっとでも過激発言をしようとチキンレースしてきたけど、まさか今更ヒヨってるやついる?いねえよなあ!

まあ今更自重しても遅いけど。通報運営が反応するってわかったし次からはどんどん通報呼びかけていこうね。

お前らの大好きな集団通報して表現キャンセルされる時代の怖さをお前ら自身がとくと味わえ。自業自得すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん