2021-12-17

靴、特にビジネスシューズ

やたら細い、やたら薄い、やたらトガってる、やたらピカピカテカテカギラギラしてる。

ここ数年くらい主流のこういうやつ、全部俺の好みと正反対過ぎて靴を選ぼうとするたびに

いやああああああああああっっ!!!

ってなる。

 

もっと丸っこい、もしくは四角っぽくてもいいけど、もっと余裕がある形がいい。

なんであんなに細く見せるのに必死なんだよ。蹴るついでに刺し殺したいのか。

現実問題としても、幅広足には厳しいんだよ今の風潮。

 

スエードや艶消しとまではいかなくても、あんまりテカテカしてないのがいい。

あんなに無駄ギラギラさせたがるの、ゲーミングなんちゃらが無駄に光らせたがるのと同じマインドだと思いながら見てる。

 

まり細っこくなくてテカテカしてないのを選ぼうとすると、ザ・おっさんて感じのしかない。

早く変われ、トレンド

 

追記

ピカピカテカテカが幅を利かせてるせいか、靴ひもも蝋引きが主流になってる。

結びにくいし解けやすいし、ほんと嫌だ。

  • 車もライトがとんがったオラついた顔がはやっててかなしい 丸っこいひょうきんな顔が好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん