2021-12-14

一部のフェミニスト人達が「セックスで得するのは男だけ、女にはリスクしかない!」って主張しているけれど違和感ある

好き好んで妊娠出産する女がこれだけいるのに、なんで妊娠出産が女にとって損で不幸な現象かのように決めつけてるの?

セックスはしたい!でも妊娠出産絶対にしたくない!っていう女「しか」いないならその理屈もまだ分かるけれど

いや、仮にそうだとしても現在日本では子供を産んだら国からの様々な経済的恩恵があるのは事実なんだし

セックスは女にとってリスクしかない」という一部フェミニストの主張って単にカマトトぶってるだけにしか見えない

  • 妊娠したがるような女は女として認めてないからノーカン 本当の女なら妊娠したいなんて思うはずがない

  • 妊娠出産自体が死ぬかもしれんほどの肉体リスクだからでしょ

  • セックスつっても小作りセックスなのか一夜限りのセックスなのか、意味を確認した方がいいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん