2021-12-03

中学生の頃、秋葉原トイレで用を足していると頻繁にのぞき込んでくるやつがい

当時の秋葉電気屋電子部品PCの街で、俺は毎週のように通っていたのだけど、駅のトイレに行くと月に1度はその外人が隣に立って用を足しながら俺のジュニアのぞき込むわけ。

別に、俺を俺とは認識していなかったと思う。

日本人少年ちんこが見られれば幸せ、みたいな雰囲気

毎回毎回、俺のをのぞき込んでは「オーウ、オリエンタル!」みたいな反応をしやがるので、

一度、こっちからものぞき込んで「オーウ、アメリカン!」みたいな反応をしてやったら、すごく満足そうにして去っていった。

 

Windows95も無ければ今のようなスーパー銭湯もあまり無く、お互いに外国人ちんこを見る機会もあまり無かった時代お話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん