2021-11-25

[]

15時くらいまで何してたっけ……

絵の練習した気がする。最近思うように描けなくてイラついていた。

そして気に入らない絵をやっぱり1から描き直すことにした。

もう数十時間描き続けてたのに笑。もったいないけどしょうがない。

あとはいつも通りSNS時間潰してた。

15時からは以前からやりたかった作業に手をつけた。

「やりたい」と思っていたのにいざ手元に来ると面倒に感じて放置していた。

やり始めたら楽しかった。

なんでもそうだ。「面倒」って最悪だ。まずやってみないといけないよな。

夕食後は漫画読んだりブログ更新をしたり。

最近全然勉強してない。絵が上手く描けなくてうだうだしてた。

今日少しだけ勉強してから寝る。

部屋がすごく汚いので明日掃除する。

今日は一日引きこもったので明日は外に出る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん