2021-11-21

ツイフェミさんって昔料理屋の店員は全員男で台所女人禁制だったの知らんのだろうな

からシェフとかコックとか板前といえば男性の事で女性接客しかやらせてもらえなかった。

それが時代の流れと共に女性料理人台所に立っても良くなったんだよ

洋菓子店もそうで女性菓子職人は昔存在しなかった。台所に立たせて貰えなかった。

それは女性料理人などの労働者権利を求めて何度も交渉した結果なんだよな

今ツイフェミさんが〇〇見つけたこれはおかしいというんだけど積み重ねとか過程が見えて来ないか

いちゃもんしか見えないのよ

グレタさんの言動に一目置かれてるのは行動してるからなのよ

ツイフェミさんって文句だけなのよね

から嘲笑される訳よ

悔しいなら実際の現場に立ったりデモをして交渉するなど行動したらどうなんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん