2021-11-18

オタク精神年齢中学生で止まってる

露悪趣味

下ネタエロ大好き

ポリコレフェミニズムへの反発

LGBTマイノリティへの差別意識

・いい年してアニソンゲームに没頭

そしてなにより中学高校くらいまでの年頃の女子への異常な執着がオタクの未熟さを表している

青春時代にまともに女子恋愛できなかったかいつまでも精神中学生のまま

まともな男性は中高で同年代の子恋愛を済ませてとっとと結婚し家庭を築いてるんだよ

オタクくんはいつまで不完全燃焼青春を引きずっているんだい

  • オタクで結婚して子供いるやつもいっぱいいるが

    • 結婚して子供いるからキモオタじゃありませ~んみたいな考え方自体が子供じみてる

      • 私は童貞KKOですが常に穏やかで理性的な書き込みをすることを心掛けているので大人です

  • こうやってオタクは人々のしょうもない自尊心を満たす役割を担ってる。感謝しろよ。

  • 青春ヘラ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん