2021-11-18

人生テトリスのように詰んでいく

まれときは真っ平ら。まあ毒親だったかちょっと最初から少しブロックがあったのかもしれない。

だが降ってくるブロックが、まあクソ。SやZ字型のテトリミノばかり来るし、棒が全然来ない。でもなんとかこなして列を消していく。

しかしどんどん溜まり社会人になった頃に半分ぐらい埋まってる。ここから溜まったブロックを消せそうにない。

国が棒を支給したり、友人がここにハメたらいいよとか助言してくれて、なんとかなってるが、気がつくとスピードがすごく早くなってる。

スピード40。

ブロックが積み上がってない勝ち組は楽なんだろうな。棒のストックも沢山あるみたいだし。

俺はもう無理かも。四角ブロックばかり来るし、俺のテクではもはや穴を埋めれそうにない。

もっと若いうちに消しておくべきだった。もうすぐ上まで積み上がってゲームオーバーだ。コンティニューはあるのかな。

  • パックマンを呼んで、テトリスのかけらを食べてもらったら、ど?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん