2021-11-18

エロい絵が貼ってあるからって

それを見てその温泉に泊まりに行くもんなのか?

どうせなんか変な良いスーツきたなんたらアドバイザーとかコンサルみたいのが

これは流行りまっせ若旦那、いっちょオタクブームにのっかるでゲス、ぐへへへへ

とか各地の観光協会だまくらかして金むしって、絵師には安い金しかわず

なんか若い声優もタダ働き同然で

まりに行く客は実際そんなの見てもいないのに

会計の時にへんなクリアファイルとかジジババに渡しちゃったり

市役所県庁から補助金出る!とか

お金がまわってるから!とか

地元青年団がえっへんエライでしょ

みたいな感じなんだろうなぁ

  • エロい絵は何処にも飾ってない。 今回は絵の解説文がエロかっただけ。

  • プロレス女子とか歴女とか、そういう『なんとか女子』みたいなものだよ。 たとえ提供側が意識してなくても、男性が入りにくい雰囲気の店、女性が入りにくい雰囲気の店、1人では入...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん