2021-10-30

Yeah 俺は何も主張することがない増田

俺は何も主張することがない増田

それは何も嘘をつくことじゃない筈さ

俺は何も主張することがない増田

俺が巻き込む普通より超ヤバい爆弾

 

言いたいことなど何もないが

伝えたいことなら頭の中身程にあるぜ

意味ないことだと言わせないが

意味があることだとは言ってないぜ

中身がないんじゃなくて空気が詰まってる

赤い血、肉、内臓以上に空虚が詰まってる

明日何か面白いとあるかな

今日何か面白いことするかって考えで

でもわざわざサグライフする程ではなくて

テロやざわざわすぐさせる程ではなくて

俺の人生の山あり谷ありの中でわざわざ山折り谷折りを作りたい訳じゃねえぜ

ワラワラ湧いてくる様なヘイターもなかなか居ないし

馬鹿だが愛してくれる様なホーミーなんて元から居ないし

壁打ちしてる日常に飽きる日が来るまで

無事生きてる非日常の日々アピール君が来るまで

 

俺は何も主張することがない増田

それは何も嘘をつくことじゃない筈さ

俺は何も主張することがない増田

俺が巻き込む普通より超ヤバい爆弾

 

俺は何も主張することがない増田

それは何も嘘をつくことじゃない筈さ

俺は何も主張することがない増田

これは何も載せるものがないカス

 

それだけのカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん